衝動買い

フィットネスの帰り大高イオンに出かけた昨日
目的は、あやぴょんの自転車・ディズニーストアのローズローズとモーヴのぬいぐるみ・マレフィセントのパンフレットでした。
しかし、どれも買わずに帰ってきてしまった。
着いたのは2時過ぎでディズニーストアへ。12日発売なのにすでに売り切れ。恐るべしディズニー
その後、色々見ていて後の2つは忘れてしまったのです。
いったい何のために行ったの???

帰ったのは5時ごろ。3時間近く何してたんだって
あやぴょんが洋服見たり買ったりもしたんだけど、多分原因はこれだ。
いつも行くペットコーナー。イオンペットとは別にマザーガーデン
この店はディズニーのわんこグッズが色々売っている。
たまたま通りかかったら、お店のお姉さんに
「こんにちわ。いろいろ安くなってるので見て行ってください20%・50%OFFの物もありますよ」
と声をかけられたのだ。わんこも連れていないのに?覚えられている。
そして、まんまとお姉さんの思惑にはまってしまった(;^ω^)
買ってしまいました。お洋服
20140717071828620.jpg

いつもお洋服作っているからなるべく買わないようにしているのに
やっぱり、恐るべしディズニー(我が家だけかもしれませんが?)

早速、洋服着せてヒルズウォークの屋上ドッグランへ出かけました。
芝生養生中で1か月ぐらい入れなかったから久しぶりです。
2わんともうれしそうにエレベーターに向かって走りました。
到着
2014071707165934c.jpg

20140717071723df1.jpg

20140717071808ddd.jpg

2わんとも楽しそう。特にキャロル、あまりわんこいっぱいのところでこういう顔しないのに久しぶりだったからか私たちがお出かけから帰ってきた直後だったからか?
一緒に写っているのはトイプーのモコちゃん
何故かお転婆シェリーがお気に入り。いつも追いかけてきて。どこがいいんでしょうかね?
犬の気持ちはわからない。

帰りの車の中
いつも私の隣の助手席はキャロルの場所。
何故かって?もちろん、おとなしいからです。
しかし、昨日はたまたま私がシェリーのリードを持っていたし距離も近いので乗せてみました。シェリーを
20140717071746269.jpg
家までお利口に乗って帰れました。よくできました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
これを買うぞ!と思って行ってるのに
何買うんやったっけ?って事もしょっちゅうですし・・・(悲)

ミニーちゃんの洋服とっても似合ってます (*^_^*)
いっつもキャロちゃん&シェリーちゃん
楽しそうに遊んでる~ (^^♪

Re: ドン君のおかんさん

本当に最近忘れること多くなって
特に芸能人なんて名前出てこないことしょっちゅうで(:_;)

ディズニー好きでついつい買っちゃうんですよね。
でも、似合ってますかうれしいです。
基本、シェリーはいつもニコニコです。


No title

こんばんは~。
大高イオンには入るまでに
時間がかかりすぎて
なかなか行けないんです(>_<)
ディズニーのお洋服とっても似合ってて可愛い~。
私もディズニー大好きですよ。

ヒルズウォークのランは
もうずいぶん行ってませんが
散歩で行ける距離なので
今度時間があったら行ってみようと思います!
いつかお会い出来たらいいな♪

それと、バーディーの誕生日に
お祝いコメントをありがとうございました^^

Re: ようちんさん

大高イオンは平日の休みの日に行くとすんなり入れて楽しめます。
休日は、よっぽど目的がないとなかなか大変ですね。

ディズニーの服似合ってますか?ありがとうございます。

ヒルズウォーク、私もそんなに頻繁に行くわけじゃないんですが小型犬限定なのがよくて時間があると時々行きます。
偶然お会いできたら素敵ですね。
プロフィール

キャロル
Mダックス 女の子 Sクリーム
2004.3.18~2017.4.4
13歳17日

シェリー
マルックス 女の子 クリーム
(父マルチーズ×母Mダックス)
2013.1.26
お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR