ドッグカフェ スマイル

昨日の夕方、先日撮影した写真の仕上がりを取りにお散歩がてら出かけました。
最近熱いせいかあまり歩かず、すぐに休憩してしまうシェリー
歩きながら、「スマイルカフェいくよ」とか「ついたらおやつたべようね」とか声をかけながら(人に見られたら恥ずかしい)
歩かせました。
でも、途中から今日の目的地がわかって歩くのがグッと早くなりました。
それまでは私がひっぱるように歩いていたのに、そこからは2わんとも私をひっぱるように歩いて行きました。
お店到着。2わんを抱っこして2階のカフェへ

201407230710132a3.jpg

まるで、人間用のように私のジュースの隣に置いてあるシフォンケーキ。わんこ用なんです。
とっても美味しそうに食べていました。
ひとりでおやつをあげて撮影もする。なかなか大変でした。写真のボケ加減でわかっていただけると思います。

その後はまったり。あやぴょんが仕事帰りに迎えに来てくれるのを待つ。
20140723071037503.jpg
20140723071103c74.jpg
おやつも食べて満足げなキャロル
お姉さんに遊んでほしくてたまらないシェリー

20140723071126d2d.jpg
お姉さんがかまってくれて大喜びのシェリー
激しいペロペロにお姉さんちょっとタジタジ

あやぴょんが迎えに来てくれた時の写真も撮ろうと思ったのですが、喜びすぎて写せませんでした。

帰りに、あやぴょんの自転車に乗せてみました。
キャロルは小さい頃、さやのすけの自転車でお出かけしていたので久しぶりの自転車に大喜び
いい顔してるでしょ(*^▽^*)
シェリーは初めての自転車。すっぽりはまってこれまた楽しそうでした。
20140723071146371.jpg
そして1わんが自転車に乗っている時、もう1わんは楽しそうに横を走っていました(私はつらい(;^ω^))
シェリーも休憩せずに帰ってこれました。
時々、自転車散歩してみるかな?!
あやぴょんは「お母さんのダイエットにもいいんじゃない?」とか言っていました。
くそっ、言い返せない。

そうそう、肝心の撮影会の写真ですがとっても良く撮れていました。
また近いうちにアップします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃろママ&あやぴょんさん

きゃろママ&あやぴょんさん、おはようございます。

キャロルちゃんもシェリーちゃんも赤がよく似合いますね。

自作のレインコートもばっちり決まっています。

防水のスヌードは頭部がぬれないので便利ですね。

ご来店ありがとうございます!

こんにちは!!
ペットのスマイル徳重店の都竹です。
昨日はご来店ありがとうございました!!!

キャーー!!私とシェリーちゃんのラブラブショット♪♪♪
ぃゃー、シェリーちゃんのチューはかなり熱烈でしたね~笑

シェリーちゃんもキャロルちゃんも、スマイルカフェを気に入って頂けて嬉しいです☆
またのご来店をお待ちしております(^^)

Re: arugaさん

いつもコメントありがとうございます。

スヌード、めっちゃ嫌そうな顔してるんですけど、今度雨の日に使ってみようと思います。
でも、梅雨明けしちゃったからいつになるかしら?

Re: スマイル徳重店さん

ご訪問、ありがとうございます。

本当にシェリー熱烈でご迷惑をおかけしました。

また、お店に撮影会の写真が展示されたころお伺いしますね。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR