撮影会の写真(7/6)

先日取りに行ってきた撮影会の写真の一部をご紹介
まずは、浴衣ドレス
20140724234538b57.jpg

20140724234453f14.jpg

201407242346141ab.jpg


続いて、あやぴょんデザインのアリスワンピ
201407242347383fe.jpg

20140724234643114.jpg

201407242347153e3.jpg

とってもよく撮れていて感動です。
私やあやぴょんが汗だくになったかいはありました。
シェリーは興奮していつもより待てなかったので紐を付けられているんですがそんな事写真じゃ全くわからなくていいですね。
まるでいい仔に撮れたようです(笑)

色々な表情をしてくれたキャロル
基本ニコニコで舌が出ているシェリー
2わんともお疲れ様でした。
カメラマンさんが口をつむった表情も撮ろうと努力してくださったんですが・・・(笑)
本当に本当にカメラマンさんご苦労様でした。
また、次回も参加したいと思います。

おまけ
相変わらずのシェリー
昨日の出来事です。
修正ノリがこんな姿になりました
20140725081114042.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やべ~

めちゃんこ可愛い浴衣だ~~
水色の帯がいい感じ~~~。

ワンピも可愛い~~
シェリーちゃんおっつ~がんばったね。

No title

こんばんは。

キャロちゃん&シェリーちゃん、お疲れ様でした。

キャロちゃん&シェリーちゃんのニッコニコの顔を見てたら
苦労して撮った様には見えな位イイ笑顔 (#^.^#)
浴衣もとっても可愛いんですけど
あやぴょんちゃんのデザインしたワンピ
似合っててカワイイよ~i-175
やっぱり女の子はオシャレ出来てカワイイな~ i-233

いい写真です。

きゃろママさん&あやぴょんさん、おはようございます。

キャロルちゃんもシェリーちゃんもかわいく写っていますね。

いい写真だぁ。

浴衣もバッチリです。

Re: うめさん

本当に可愛く撮れていてうれしいです。

また次も参加しようと思っちゃいます。

Re: ドン君のおかんさん

本当にこんなに良く撮れるなら苦労のしがいもあります。
ドン君もおしゃれして是非こういった催しに参加してみてください。
きっととっても可愛いと思いますよ。

Re: arugaさん

写真褒めていただいてありがとうございます。
本当に大変だったんですが、こんなにいい出来で
カメラマンさんに感謝です。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR