ディズニーウィーク

土曜日にショックな事がおきました。
windowsのPCが壊れた
Photoshopとaskanetを開いていたらPhotoshopがフリーズ
アスカネットに戻ろうとしても戻れず・・・
しばらく放っておいても変わらず、強制終了もできない。
仕方なく電源をおとして再起動。パスワードを打つ画面は出るのだがその後画面はフラッシュ状態へ
なんとか通常のシャットダウンはできそうだったのでPCシャットダウン
明日になったら復活するかもと思い、昨日仕事から帰ってつけてみたのですが症状は変わらず、
購入したのが昨年の12月だったので電気店へ連絡したのですが、基盤交換ですね。データは初期状態に戻りますって言われました。
マジか!今日直接家電メーカーに電話してデータ何とかならないか聞いてみようと思います

そんなこんなですっかりUPが遅くなってしまいました。
ただいまもう1台のPC Macで更新しています。

7/25めでたく?誕生日を迎えました。
第一生命の担当者さんからうれしいバースデープレゼント
先日申し込んだディズニーのミュージカルが当たりました。
というもので、31日に行ってきました。
私はちょうど仕事が休みだったので会場に間に合うように出かけました。
あやぴょんは仕事が6時までだったので現地集合
開演の7時10分前に無事到着
最初にミッキー音頭で全国を回った映像を見て、次にお偉いさんのお話
そして、ディズニーグッズの抽選会(残念ながら当たりませんでした)
最後は、お楽しみのミュージカル
ディズニーオンアイス同様撮影OKだったので、一部をご紹介

ミッキー音頭で全国を回った時の様子
20140804083120c36.jpg

ミュージカルはLet's Share a Dream というタイトルのみんなの夢についてのミュージカルでした
20140803234156ae4.jpg

ドナルドは探検家。チップとデールは夏休みを楽しく遊ぶ。
2014080323401688a.jpg

グーフィーは海賊。マックスはミュージシャン。ミニーはミッキーと過ごす時間
201408032340280b1.jpg

ミッキーは今日来たみんなと楽しい時を過ごす事でした
ミッキー音頭を踊って、会場のみんなも踊って楽しいひとときでした。
20140803234041009.jpg

20140803234306392.jpg

20140803234332088.jpg

20140803234349a20.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♫
素敵な誕生日だったんですね(*^_^*)

わたしも今年の誕生日は旦那さんがお泊まりディズニーへ連れてってくれました。
やっぱり夢の国ですね〜日常をわすれちゃいますよね。
ミッキーたちを見るといくつになっても心が踊ります(o(*゚▽゚*)o)

すご~い。

ミュージカルなんてあるんだ~~?
いい席だったんじゃない?

Re: まぁちゃんさん

ありがとうございます。
もう誕生日が嬉しい年ではないのですが、プレゼントはやっぱりうれしいですね。

まぁちゃんさんの旦那さんは素敵な方ですね。
うらやましい
私最近祝ってもらったことあるかなぁ?

Re: うめさん

席は2階席だったんですが、中央で前との間に通路があったのでとても見やすかったです。
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR