もうすぐハロウィン

トリミングに行ってきました。
わんこの飾りにもハロウィン
でも、シェリーまったくわからないですよね

2015102はろうぃん9204901a8c.jpg

20151029204941e3b.jpg

こんなのがついています。

20151029204958bbc.jpg

20151029204915976.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

2ひきのミニーちゃん

久しぶりの洋服作り
今回はミニーちゃん
こちらもあやぴょんリクエスト
ちょっとブスかわ
わんこの帽子は難しいですね。

20150930142321569.jpg

201509301423380d6.jpg

20150930142355755.jpg

20150930142410be8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

公園に行ったよ❤

14日にさやのすけが帰ってきて、15日にみんなで大高緑地公園に遊びに行きました。
ドッグランもさすがに暑くて、ほとんど貸し切り状態でした。
わんこも日陰の中で歩いている感じでした。

さやのすけはカメラを新しくしたので、わんこたちを撮りたいとのことでした。
まずは、私のiPhone画像
2015081814584224d.jpg

20150818145909bb1.jpg

20150818145927283.jpg

さやのすけ撮影
P8150218a.jpg
P8150183a.jpg
P8150181a.jpg
P8150194a.jpg
P8150221a.jpg
P8150240a.jpg
P8150226a.jpg
P8150275a.jpg
P8150271a.jpg

やっぱり、撮影後色調整とかしていたしきれいですね。

そして、今日帰って行ったのですが、キャロルは何かわかるのか朝からさやのすけの後をついて回っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

近況

毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか?
ブログいーぱいサボっちゃいました。
別に特別何かあったわけでもなかったわけでもなく・・・

最近のわんこたちはというとこんな感じです。
朝ハウスから出てくるとシェリーは窓にまっしぐら
網戸になっている窓からずーっと外を見ています。
そしてわんこが通ったりバイクが通ったりすると『わんわんわん』
201508121605499c9.jpg

あやぴょんの膝で甘えるシェリー
20150812160531d5a.jpg

大理石プレートの上でまったりキャロル
20150812160609f2c.jpg

そして、エアコンを入れると一番涼しいところを陣取る
20150812160511cc2.jpg

と、まあこんな一日を過ごしております。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ワクチン接種

今日はシェリーのワクチンを打ちに行ってきました。
前回の狂犬病の時、体重が5.5キロもありダイエットをしていました。
ちょっと減ってはきていたのですがちゃんとした体重計で計っていなかったのでどうかな?
と思ったら、5.15キロに減っていました。
ダイエット成功!!

キャロルは、犬ドッグの時に尿に結晶があったという事で今日再び尿を持っていきました。
検査の結果は大丈夫でした (*^▽^*)
よかったよかった


ちょっと前にあやぴょんが買ったアプリコットとシェリーの写真です。

20150508220210c29.jpg

20150508220228593.jpg

20150508220245f65.jpg

このフレーズわかりますか?
しかし、こんなものシェリーに渡したらボロボロになってしまうのは目に見えています。
なので、この後すぐにあやぴょんの部屋に持って行ってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
プロフィール

きゃろママ&あやぴょん

Author:きゃろママ&あやぴょん
Mダックスのキャロル
マルックスのシェリー
を飼ってます。
キャロルは、とてもおとなしく、人も犬も苦手な女の仔
シェリーは、おてんばで、人が大好き・犬は苦手な仔もいるけど基本は大丈夫
わんことディズニーが大好きです(^^)
わんこ服&グッズ作ってます。

名古屋に住んでます。
ママとあやぴょんで更新中

お誕生日
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR